MARKETINGマーケティング

VARY’S

令和時代の住宅販売家売り→暮らし売りへ。

令和の住宅需要はここにある

SNSで見る
憧れの暮らしは
「家」だけじゃ
叶えられない。

時代はSNSやWEBサイトで数多くのおしゃれな室内空間や住まいを見ることが当たり前の時代に。
そんな中、SNSで魅力的な発信ができている住宅会社には人が集まり、そうでない住宅会社はどうしよう...と考える。そんな2極化が生まれています。
“Z世代対策”が出来ていますか?2022年段階で注文住宅をインスタグラムから探す方が7割というデータもあるように今の住宅購入者は家ではなく、室内空間を選び、あこがれを抱きマイホームを購入しているのです。

今の時代。
家を買うのではなく、暮らしを買う。
これがスタンダードに。

イメージ

現在の家探しは
WEB、
SNSから始まります。

昔のように、総合住宅展示場やロードサイドのモデルハウスに最初から来場するのではなく、まずはWEBサイトやSNSなどで情報を収集し、来場へ誘導することが主流となりました。
コロナ前とコロナ後で大きくお客様の動きが変わっています。

時代に合わせた集客と商品が必要です。

SNS

バリーズPROMOTION

バリーズはWEBと
SNS販促プロモーションに
力を入れています!

  • オフィシャルサイト
  • プロモーションMOVIE
  • バリーズハウトゥ動画
インスタグラム・TikTok

インスタグラムやTikTokにも力を入れた
プロモーションを展開予定。バリーズのターゲット層に
響くプロモーションを実現しています。

バリーズTARGET

Z世代を意識したターゲット設定。
暮らしを買いたい
という
イメージを
しっかり
持っている世代へ
アプローチ

ターゲットイメージ
01MAIN
TARGET
年齢

25〜32歳がメイン客層

属性

DINKS/
お子様が1人という状況下の
子育て世代(未就学児)

職業

■ WHITE

公務員、企業の事務、経理など内勤職で
普段スーツを着る職業の方々

■ BLUE

車の整備関係、バイク整備、
大手製造業工場勤務の方々

外観は落ち着いたデザインを求め、
室内空間は自分らしさを表現したい。
そんな欲求を持ったご家族こそが
バリーズを求めます。

外観イメージ
個性が強すぎない(目立ちすぎない)
外観デザイン
空間イメージ
室内は自分の個性を表現した
インテリアを活かした空間に